忍者ブログ

松高祭Blog

空は晴れたり!!!!!!!!!!!!!!!!!! 松高祭\(^^)/

選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


誰もカ・イ・テ・ねえよ~ここ一週間。
書こうよ!!俺、以外にも書いて!!コメントも待ってます!!

川高パないっす!!見習うとこいっぱいです。川高の実行委員の方々、ご苦労様です!!

あと5日ですよ・・・泣いても笑ってもあと5日・・・
 

PR

どうも、委員長嶋田です!!

選挙の結果はすごいものでしたね。

埼玉県の議席は全て民主党・・・政権交代は達成できましたが、これからどうなっていくのかが

一番重要ですね。さて、今日は台風のおかげで学校を早く帰らされてしまいました。

家に着くともう、台風は関東にはいませんでした。

あぁ、貴重な時間が無くなっていく・・・


当日、校舎内では各参加団体のCMが放送されています。

我が松高の映像制作部が撮ってくれているすごいものなんですが・・・

今年は自分もCMに出演します。内容は言えません、てか、分かりません。

とりあえず、「委員長なんだから体張れや!!」という副委員長、高橋の気まぐれな提案で

何か体張ることをやらせられるらしいです。松高祭に来たらついでに見て行ってください!!

e4415a64.jpg作業風景です。






史上最大のゲート製作風景です。136a4138.jpeg
 

高すぎて怖いです・・・





60043c6d.jpeg


たのしそうやね~




c35d618d.jpeg



パソコンルームに監禁中です。



057cbd5e.jpeg



OB大集合。先輩たちの力は偉大でした。



P8173278.JPG


更新しなくてごめんなさい・・・
写真少なくてごめんなさい・・・
しごとさぼっててごめんなさい・・・
どうも、委員長です。
今日は選挙ですね、自分も早く投票権を獲得して行きたいものです。

さてさて、文化祭準備はこれからが大詰め本当に忙しくなってきますね。

始発→作業→終電→寝る→始発・・・

これが一週間は続きますよ。死ねる・・・

当日は高橋が司会をやるので今からおおはしゃぎですね。

メールをドンドンお寄せくださいネタだろうがなんだろうが構いませんよ。

それよりも、みなさん知らないと思いますが、自分、バンドやります。

中夜祭でやります。一日目12日(土)です。

みなさん、後夜祭が中夜祭もある事を忘れないでください。

もう一度、中夜祭でやります。一日目12日(土)です。

是非、見に来てください。たぶん、人生最初で最後のバンドです。

忘れたころの夏休みの作業風景をアップしときま~す。

更新をしようしようと思って一ヶ月・・・全然してなかったー、申し訳ないです

いつのまにやら、コメントや自己満日記が増えててびっくりしました。

夏休みが終わっちゃいました。

あと二時間には、自分は学校に行かねば!!始業式で)

まだ、やり残した事はいっぱいあるのに・・・

とりあえず今日は、なんとなく徹夜して学校に行きます。

夏休みも終わって松高祭まであと16日、みんなと一緒にバカな事が出来るのもあと16日・・・

もっと、バカな事して置けばよかった~~~

文化祭の日が来てほしいようで来てほしくない矛盾した気持ちです。

とりあえず、作業報告!!

特設ステージを建設しました。日に焼けました。軍手、焼けです。

建設中や夏休み中の作業、その他活動写真などは明日、載せたいと思います。

乞う、ご期待!!


 


04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[09/10 @]
[09/10 松高星]
[09/09 @]
[09/09 文化祭行きたい]
[09/09 副委員長三人衆の別と1人]
(09/22)
(09/22)
(09/22)
(09/22)
(09/22)
HN:
松山高校
性別:
男性
職業:
学業
趣味:
文化祭
自己紹介:
埼玉県松山高等学校です!! 文化祭は9月12、13日開催なので是非足を運んで下さい!!
(05/08)
(05/11)
(05/13)
(05/30)
(06/01)
 | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  -- 松高祭Blog --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ