忍者ブログ

松高祭Blog

空は晴れたり!!!!!!!!!!!!!!!!!! 松高祭\(^^)/

選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ホント暑い日が続きますね((汗

今日から夏休みって事で本格的な活動が出来る様になりました♪

しかし、チーム中後夜は優秀なのか分業のお蔭なのかわかりませんが
仕事が少ない

僕は幹部の一人として、そんなチームで出来る事を嬉しく思っている今日この頃

そんな中、今日は野球の県予選が有りました
勝って来てくれると思ったのですが
健闘むなしく負けてしまいました

次応援行こうと思っていたのですが残念です

休み明けには、合宿が有るので
普段出来ない事をやれれば良いと思います

それでは、中後夜幹部の鈴木でした


いやぁ
昨日はホント忙しったですねぇ

まずは、松女祭行ってきました
やっぱ、華やかでしたねぇ
ホント華が有るって素晴らしい事ですよ
男子校に居ると忘れてしまうのかな?

松女の装飾は凄かったですねぇ
松高も見習って装飾出来たらって思います
まずは、丁寧にやる事が第一段階として難関が有りますね((笑

ってか、松女ステージ盛り上がり過ぎでしょー
ステージの僕としては1番羨ましい限りですよ
ステージ前に人が集まって盛り上がってくれるの凄いですよ
僕は、今年誰もが盛り上がる最強のMCになれれば
いや・・・なってやります

そして、終わった後は川高さんに来てもらって
色々と情報交換をしました
やたら、盛り上がって気付いたらとんでもない時間に
内容としたら、松高は直すべきところが沢山あるみたいですね

家に帰ってPCで松女祭HPを見ると
目標来場者数を達成してるじゃないですかぁ
ホントおめでとうございます
そして、お疲れ様でした

松高もラスト74日頑張っていきます


最強のMCを目指す
中後夜幹部の鈴木でした
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[09/10 @]
[09/10 松高星]
[09/09 @]
[09/09 文化祭行きたい]
[09/09 副委員長三人衆の別と1人]
(09/22)
(09/22)
(09/22)
(09/22)
(09/22)
HN:
松山高校
性別:
男性
職業:
学業
趣味:
文化祭
自己紹介:
埼玉県松山高等学校です!! 文化祭は9月12、13日開催なので是非足を運んで下さい!!
(05/08)
(05/11)
(05/13)
(05/30)
(06/01)
 | HOME | 
Copyright ©  -- 松高祭Blog --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ