忍者ブログ

松高祭Blog

空は晴れたり!!!!!!!!!!!!!!!!!! 松高祭\(^^)/

選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


松山高校は夏休みに入りました。

進行速度は去年と同じか少し遅れてるといったところでしょうか。
今年は合宿で松高祭の準備もあるそうなので、
それで巻き返しを図りたいと思います。

ゲートのほうは去年よりも早いスタートとなっています。
中後夜、特ステもとてもよく働いていて順調です。

夏休みなのでデジカメを手にとり色々と写真をとっていきたいと思っています。
HPも改善をしてより見やすいHPに変えたいと思います。
PR

どうも広報です。

協賛、行ってきました!!
地域の皆様のおかげで松高祭が成り立っているといっても過言ではありません。
感謝の気持ちでいっぱいです!!

さて、活動内容はと言うと、
広報だけで言えば去年に比べ速く進んでいると思います。

まずは広報が頑張らなければ、他のチームがどんなに頑張ろうと全てが無駄になってしまいますからね。
今日も7時半近くまでチーフ会を開き話し合っていました。

今言える事は
今年のゲートは一味違います。

今日の報告はこんなところです(`・ω・´)


今日は大変な事が起こりました。

生徒総会でスローガンを発表したところ、
反対者が出てもう一度検討しなおす事になりました。

スローガンというのはその年の文化祭のイメージの主となるものなので、
それを変えるとなると大変です。

チーム広報では
今年のパンフレット、その他のイメージができてきたところでの変更なので
また一からやり直しです。
スローガンが決まるまで作業ができないというのもありますね……

以上今日の報告でした(^ω^ )

こんばんは

五月なのに暑いです(^ω^;)
五月だから暑いです(^ω^;)

松高祭実行委員会本部の本拠地、生徒会室は

普通の教室の半分の広さ、冷房無し、人口密度高しと熱が篭ります。

さらにジメジメします。


さて、文化祭の作業で盛り上がってるところですが、

明後日からテスト週間が始まるので、

作業は一週間と少しの間ストップです。

勉強もできない奴が文化祭なんてできるかwって事ですねw

テスト週間中も作業があれば更新したいと思います(`・ω・´)



カウントダウンも始まり各チームの活動も活発になってきました。
本日は、実行委員会の招集、その後ミーティングを開き、
各チームの今後の予定などを発表しました。


チーム広報について言うと、正直先が真っ暗です……。
スローガンが「鎖国から開放された男達」に決定したとのことで
それを元にパンフレットのイメージを固めていくのですが、これがまた難しいもので。

チームゲートは、今日も先生と相談だそうです。
鉄筋、木を使ってはいけないという無理難題をどう解決するかがゲートの見栄えを左右します。

次回の更新は5月11日を予定しています。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[09/10 @]
[09/10 松高星]
[09/09 @]
[09/09 文化祭行きたい]
[09/09 副委員長三人衆の別と1人]
(09/22)
(09/22)
(09/22)
(09/22)
(09/22)
HN:
松山高校
性別:
男性
職業:
学業
趣味:
文化祭
自己紹介:
埼玉県松山高等学校です!! 文化祭は9月12、13日開催なので是非足を運んで下さい!!
(05/08)
(05/11)
(05/13)
(05/30)
(06/01)
 | HOME | 
Copyright ©  -- 松高祭Blog --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ