忍者ブログ

松高祭Blog

空は晴れたり!!!!!!!!!!!!!!!!!! 松高祭\(^^)/

選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


・・・すげえ。もう松高すげえ。


なにがかと言いますと松高生はみんな知っていると思いますが、まさかの松高に新型インフルエンザ上陸でございます…


テレビ見ながら「ふーん、大変だなぁ。今年受験だし怖ええなぁ」程度で意識していたインフルエンザがまさかこんなにも自分たちに被害を及ぼそうとは・・・

詳しいことは首脳陣の端くれである高橋ですらイマイチ理解していないので深くは言えませんが、

どうなる!?松高祭!?・・・って感じです。

もう1週間を切ったのにも関わらず皆さんにちゃんとした報告がすぐ出せないのが本当に申し訳ないのですが明日には詳しいことがドバっと出てくると思うのでご了承くださいませ。



さてさて、松高祭への準備ですが、過酷な状況のなか各係一生懸命がんばっております!
特に建設関係は昨日、おとといがピークでたくさんの人数でメインステージを建設いたしました!

そんな中高橋は一日中一人でデスクワーク・・・
動かない分楽ですが精神的にしんどい・・・
まぁさすがに校内整備の仕事二年目になれば要領も得たらしく結構順調に進んでおります。


どの係りもここからが追い込みなので大変な今、逆に盛り上がっていこうと思います!!!


そして特ステ関係では今日、特ステメールCMを作りました!
テーマは「なんでお前がここにいんの!?」ですw

他の事でてんやわんやの中、ないネタ搾って搾りぬいたので自分でもよくわかんないCMになりましたが超優秀な映像制作部さんの力を借りてなんとか完成しましたw

相変わらずシュールさ特盛りですが松高祭に来たからにはついでに見てってくださいw

ついでにその特ステメアドをもう一度乗っけときますね↓

shima.like.bjw@hotmail.co.jp

いまだメールの数は一桁・・・じゃんじゃんメールください!

そして映像制作部の大野君をはじめ、協力してくれた人、ありがとうございましたorz


問題は山積みだ!それでもやるっきゃない!ない!なーい!


以上高橋でした。目が疲れてシパシパする…
PR

ども、副委員長の岡田です

とうとう文化祭が来週と迫ってきましたね~。
松高生徒会のメンバーと過ごせるのもあと少し・・・
悔いの無いようにあと残りの5日間を過ごしていきたい!!

まぁとにかく明日はステージ建設がんばろ~(・∀・)b
あと他のみんなももっと更新しよう♪
衆議院選挙は大いに乱れておりますな…
そして土日両方午前の日本史補習寝過した…
どーもー。副委員長の高橋ですー。


そんなことよりも注目すべきことが今日、東松山では起こっていたのです!

なんと東松山にNHKのど自慢がやってきた!

…いやまぁチャンネル適当に回してたら見つけたってクチなんですけどw


前に生徒会本部でものど自慢で宣伝するかーみたいな話が出てたんですが、話が流れてそのまま。
今日見てたら松女生らしき人もでてたみたいでやはり松高からも出ておけば…と微妙に後悔。

まぁ次に東松山に来る時にでもw



さてさて、松高祭も間近になり、会議も増えるわけですが自分がでる会議だけでも

全体会、参加団体会議、体育館団体会議などなど山ほどあるわけですが
ここでいろいろ重要なことが決まっていくので兜の緒を締めなおさなければ!

そして皆さんに伝えられる情報もたくさんでてくると思うので期待しといてください!


以上!高橋でしたー。
今日、東松山の空には花火が打ちあがっていましたが
私はあいにく受験生のため予備校にこもりっきりでした。まる。

…あぁ鬱だ…

どうも。副委員長の高橋ですー


タイトルにもあるとおり松高の夏休みが終わりまして
文化祭まで残りあと二週間ってとこまで来てしまいました!

ついでにセンターも近づいてまいりました…

早いもんですなー…ただいまラストスパートをかけて準備しておりますので楽しみにしていてくださいな!



そしてワタクシ、高橋は当日、特別ステージ(昇降口前のステージ)で
司会を務めさせていただくことになりました!(予定w)

ヤッター!今まで二年間、司会やりたいなーと思いつつ他の仕事があったりでできなかったのですが
ついに私に日の出が…!
一生懸命盛り上げますので皆さん見に来てくださいな(^o^)ノ

そして自分で仕事を増やしてしまいました…他の副委員長ごめんなさいorz

そんなこんなでせっかくですから今までと違った何かをやりたいなと思い、特ステの空いた時間で
いろいろやってみようということになりました。

一応今決まっているのは

・実行委員長の嶋田、副実行委員長の高橋が特別ゲストで誰かさんを呼んで
 松高祭や松高の裏話をだらだら話すフリートーク。
・高橋を先頭とする文芸部最強5人衆(だけど文芸部員は一人)による
 何ともいえない五文字クイズ
・ちょうどいいタイミングで近くにいたらどこかの参加団体の宣伝

…などなど、まぁ結局は強引な場つなぎ的なものしかないわけでw

そこで!皆さんから松高祭のご意見、ご質問、当日特ステの空いた時間で話してほしいこと(内容は法的なものとかにひっかからなければなんでもOK!)を募集中!

今をときめく女子高生さんや松高OBさんなんかが送ってくれると
より一層盛り上がると思います!(主に高橋が)

宛先はこちら↓
shima.like.bjw@hotmail.co.jp

たくさんのメール待ってまーす!

ボルトが新記録出すより横浜が二ケタ得点されて負けるほうが気になるんだよ!
副実行委員長の高橋でございますー

最近自分の周り(ごくごく一部w)では「コマンドー」ブームが起こっております。
てか自分が起こさせましたw

シュワちゃんかっこいいなぁ…自分もあんな筋肉ムキムキマッチョマンになりたいな…

きっとこれからの生徒会本部ではコマンドーの名言があちらこちらから聞こえてくるだろう…ワクワク



さてさて、昨日は松高祭の中心となって働く、生徒会本部の定期ミーティングがございました。

これは受験勉強を頑張る三年生幹部も集まり、時間をかけて各係の進行状況や問題を報告、
解決策を練るいい会議場として役立っているわけなのです。


…まぁ自分は遅刻したわけですが^^;

それで何かここで報告できることはないかなーと我らが実行委員長、嶋田クンにいろいろ聞いてきたわけですが

見つけてきましたよ!ネタを!


  前々回書いた松高祭グッズが当たる抽選券付きカードを
        9月からいろんな駅で配布決定!!!!


…これだけかよー!!!しかも微妙に曖昧だよー!

だってここで書いても「…で?」ってなりそうな予定しかなかったから…厳選しました。はい。

…これも「…で?」レベルだろ…とか言わないでくださいね?wへこむからw


まぁこれからどんどん魅力的な情報がでてきますよ!きっと!
楽しみにお待ちくださいな!


そして夏休みももう一週間くらいですかね。早いですねー。
…まぁいいや…どっちにしろ勉強しなきゃだし…

以上!高橋でしたー


てか毎日日記書くのってすごい難しいんだなぁ…ネタがないからしょうがないけどw

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[09/10 @]
[09/10 松高星]
[09/09 @]
[09/09 文化祭行きたい]
[09/09 副委員長三人衆の別と1人]
(09/22)
(09/22)
(09/22)
(09/22)
(09/22)
HN:
松山高校
性別:
男性
職業:
学業
趣味:
文化祭
自己紹介:
埼玉県松山高等学校です!! 文化祭は9月12、13日開催なので是非足を運んで下さい!!
(05/08)
(05/11)
(05/13)
(05/30)
(06/01)
 | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  -- 松高祭Blog --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ